So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

山の日の軟弱者

明日8月11日(金)は山の日です。
源整院は水・祝日がお休みです。
ご来院の際は、ご注意ください。
8月12日以降は、お盆休み無く通常営業でお待ちしております。


先週の水曜日
天気が良かったあの日
患者様が三角山を登った話を聞いて、久しぶりに私がやったらどんなモノか試しに登ってきました。

RE三角1.JPG

RE三角3.JPG

RE三角6.JPG

RE三角7.JPG

RE三角10.JPG

RE三角14.JPG

RE三角15.JPG

かなり体力の限界に近い状態でした。。
が、帰り道はアドレナリンのせいか登れた安堵感からなのか
すれ違う方たちに意気揚々と挨拶をしていたらあっという間に終わっちゃいました。

そして明日は山の日

今朝の天気予報では雨でしたが、もしも降ってなかったら明日も登ってみようかな。
あぁ、なんか運動会前夜の子供の気持ちがよくわかる(笑)
雨降るかなぁ?晴れてくれるかなぁ?

でも雨が降ったら登りませんよ


nice!(4)  コメント(1) 
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!