So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

正三角形

8月20日特別企画の予約は、 明日水曜日が源整院定休日の為、 木曜日12時から再開いたします。


2017年・源整院のお盆の営業について
源整院はお盆も通常営業です。
8月11日(金)は山の日の為、お休みです。
ご来院の際は、ご注意ください。


寄付は余裕があるからするのでしょうか。

このブログを開始して5年位が経ちます。
開始当初に住んでいた部屋から西区にある三角山が綺麗に見えていたので
毎朝三角山の写真を撮りブログにアップしていました。
あの頃は大分、三角山に親近感を抱いていて何度か登ったりもしました。
4,50分位で登れるのでちょうどいい運動で、、、
あれ、もしかして、今の私の体重増加はこれ??
私の体重はどうでもいいのでこれくらいにしましょう。

三角山69.jpg

大病を患い、手術となり、それを乗り越えた方が
術後の違和感と治癒力の向上のために源整院へいらしゃっています。
この方が凄い。確か2ヶ月前に手術したと聞いていたのですが
調子が良くなってきたので三角山を登ってきたとおっしゃるのですよ。
登りに4,50分で降りに30分はかかります。
しかも大倉山まで縦走したとの事でさらに凄い!(◎_◎;)

エネルギーに、体力に余裕があるから山に登るのでしょうか。
心をリセットしてくれて、活力をも与えてくれるから山に登るそうです。
今のままでは物足りないから人生を変えるために登るともおっしゃいました。
もちろん危険が隣り合わせなのは十分にご承知でお一人ではありません。
しかし体力に余裕が出るまで待てというのが常識でしょう。
山登りの存在意義がエクササイズやダイエット目的だったらそうかもしれません。
その方にとっては、違います。
心をリセットし、活力を三角山で得て、人生を変えるために大倉山まで縦走した。

私もただ綺麗だなの写真でも、
カロリー消費でもない三角山
を登ってきたいの思います。


8月の超目玉特別企画について

今回のイベントは先着順40名様のお申込みで受付終了となります。
また30分単位で予約時間を指定して頂きます。
※ご予約時間帯は10~18時までの中でお選び下さい。
 予約時間に関しても先着順となりますのでご了承ください。

日時:8月20日(日) 10~18時(予約制)
場所:源整院 琴似



GEN流院・東京本院 野雅樹院長による
80年以上前から伝わるクラシカルで貴重な施術法を 野院長が長年の経験と知識を用いて復刻した新たな施術法を体験して頂けます。
より効果的で効率的かつ短時間で行える施術法で 源整院も今後はこの施術法を師事していく予定です。
そんな新たな施術法を今回は特別に1,000円でお試し頂けます。


お申込み:源整院([電話]011-631-1231)※水・祝 定休日

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!