So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

紅白

琴似では先週の運動会が延期されて
今日が運動会という方が多いようです。

私の時は紅白帽を表裏に切り替えて
紅組と白組に分かれていたのを思い出します。

中学生の時には9クラスだったので、
それぞれ違う9つの色に分かれて
男なのにピンクのハチマキをして
恥ずかしい思いをした思春期でした。

赤と白でもうひとつ
お味噌って白味噌派?赤味噌派?混ぜる?

先日、ラーメン屋さんで食べた味噌ラーメンが
白味噌と赤味噌を選べられたのですが
食べてみて気が付きました。私は赤味噌派です。

赤みそ1.JPG

紅組ガンバ!!
私は紅組を応援します!(笑)

ちなみにセットで豚丼もつけた私

赤みそ2.JPG

今となっては中学生の時につけていた
ピンクのハチマキがブタちゃんの様に
太ってしまった私にはピッタリに、、、(-_-;)


寒い運動会になってしまいました。
十分に水分補給をして
ギックリ腰にご注意ください。


源整院のTwitter(アカウント:札幌整体GEN整院)
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!