So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

整体教室・4月

源整院の告知です。

4月29日(土・)に整体教室を開催致します。

開催時刻は13~16時までの予定です。

テーマは、腰周辺を予定しております。

詳細が決まり次第、ブログやツイッターでご報告致します。

お申し込みお待ちしております。

源整院 川崎
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きどきど

先日、蕎麦屋さんで天丼を食べました。

天丼.JPG

アジのあるお店です。
テーブルがギトギトしてたり
店主と奥さんと息子さんの仲が悪かったり?
なかなか女性が一人での入店は勇気がいります。

それでも、営業開始から混雑しているお店
私もそれに貢献している一人なのですが(笑)

もしも気になった方は、ご来院の際に
『天丼食べたい』と言っていただければお教えします。

店主達のの言い合いを楽しめる方にはおすすめです。


源整院のTwitter(アカウント:@GenDdpalmer)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春分の日

ご存知かと思いますが
再度、告知させていただきます。

春分の日3月20日(月・祝)は
源整院はお休みです。

ご来院の際は、ご注意ください。

源整院のTwitter(アカウント:@GenDdpalmer)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ

お知らせ

3月21日(火)
15:00~17:00頃にかけて
自動火災報知設備などの点検が行われます。

これにより、音響鳴動試験などで大きな音が生じます。
源整院は通常通り営業しておりますが、
騒音で気分が優れない方は上記の時間はお避け下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

源整院 琴似 川崎
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンケート

4月開催予定の整体教室の日程について

源整院Twitterでアンケート調査中です。

源整院Twitterへ

皆様のご希望をお聞かせください。

よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日前に、絶対!

通勤途中にある
二郎インスパイア系の
ラーメン屋さん

たぶん私、月一位で通っています。

どて1.JPG

これが普通盛り

どて2.JPG

これが野菜増し
ちなみに同じ料金です。

モリモリ感も凄いのですが
気を付けないといけないのが
山の頂点にあるおろしにんにく

食べた直後から自らがクサイ

たぶん私の周囲3メートル以内はヤバイ

電車に乗ったら緊急停止で追放レベル?!

これは休日前じゃないと
翌日の源整院がエライ事に。。

もし臭ったらお察しください。


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギリギリセーフ

昨日の帰り道
今シーズンで
最大の危機!?

ギリセーフ1.JPG

昼間は暖かくなってきて
どんどん道路の雪が解けています。

それでも、夜は0℃以下に。。。

そんなもんで、帰宅時は残った雪が
ツルツルのカチカチでスベスベです。

ギリセーフ2.JPG

昨日の帰り道
私の前を歩く若者
どうやらお疲れの様で
私よりも歩速が遅い

道が広くなったところで
若者に並びかけたその瞬間?!

ツルッと足を持っていかれて
一瞬覚悟をしましたが
なんとかギリギリセーフ!!

若者に見られた?恥ずい!
振り返ると横にいるはずなのにいない?
すってんころりんと転んでいました。

私のオーバーリアクションに驚いて
転んでしまったのか、、、な?

怪我をしている様子は無かったので
お互いにアレは無かったことにして
それぞれの帰路につきました。

はぁ~、危なかった。

皆さんもお気を付けください。

源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

苔が好き

DSC08553.JPG

よく盆栽で見かけますが

DSC08554.JPG

近くで見ても

DSC08558.JPG

遠目で見ても面白い

盆栽にもちょっと興味ありな私


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!