So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

あすぱら

自宅の玄関にアスパラガス?が飾ってあったのですが

アスパラ.JPG

気づけば白い花がアスパラを囲んで咲いていました。

どうやらアスパラガスではなかった様なのですが
となると今度は野菜の花が気になってきました。

大根は見たことあるけど、ゴボウはどんなん?

野菜は野菜という観点でしか評価していないけど
野菜の花の綺麗さも楽しめたら良いですね。


常識とは十八歳までに身につけた
偏見のコレクションのことをいう。
      ~アインシュタイン~

源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じしん

見えないけれど

DSC08588.JPG

そこには天井があり

外は極寒という事には

気づいているのだろうか?

DSC08588-1.JPG

そんな事は知ったことかと

ガラスを破り成長していくサボテン


自信とは、心が確信できる希望と信頼を持って、
偉大なる栄誉ある道に乗り出す感情である


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は気づくかな

特に意識せずに感じたこと

DSC08564.JPG

今日は、この赤色が好き

たぶん、明日は違うかも

出来うる限り試してみよう
今日はなぜに赤色なのか?

独り言でした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近やってなかった

明日はお休みです。

自分ってどんな人間だったっけ
そんな風に思って自分を探す旅に、、
行っちゃうほど無責任にはなれないので
私なりの方法でやってみよう!

明日はそんな時間を過ごしてみます!!

あっ、ここで書いておいてなんですが
事後報告もありませんのであしからず。


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブ

昨日に引き続き今日も

確定渋滞.JPG

税務署前は渋滞でした。

先日、確定申告書の作成のお手伝いをしたのですが
見慣れない字を読みながらパソコンに向かって
カタカタ打ち込んでいるのってツライ。。。

メインではなくサブの私なのに
首肩コリコリになっちゃいました。

デスクワークで不調不具合をお持ちの方がいらっしゃいますが
あらためて大変なお仕事をしているんだと痛切に感じました。

私も多少実感できたのをふまえて
皆様に還元していけたらと思います。


それにしても、9時前からこの渋滞って
これもなかなかシンドイですね。


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょいめも

治るという事は

元に戻る事なのか

進化する事なのか

はたまた両方か
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終えて

整体教室へ参加された皆様お疲れ様でした。

今回の整体教室を開催するにあたって
東京の総院長からのアドバイスや
学生時代のノートなどを見返して
多くの方がいて私は成り立っているのを実感しました。

感謝の気持ちを皆様に何か貢献する事で
体現していけたらと思いやらせて頂きました。

皆様に何か持って帰れる知識や経験が
もしもあったのであれば幸いです。

今後も源整院・かんたん整体教室を開催していく予定です。
次回は4月を予定しております。
またのご参加をお待ちしております。

源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引き出しの奥

さぁ、今週末です!

源整院のかんたん整体教室!

私の半生というか、私がコレは!?と思った
経験や知識を皆様にご紹介していきます。

そんな整体教室の準備をしていて
ギュ~って頭がなった時に飲みたくなるのが

グァテマラ.JPG

コーヒーですよね。

いつもはインスタントコーヒーなのですが
資料やノートを探すのに引出しをあさっていたら
グァテマラが出てきてラッキー!!

有名どころのコーヒーは味わった事があるのですが
私はグァテマラが一番好みでした。

だから、ほんとにラッキー!!

賞味期限がちょっと過ぎてたけど
明らかにインスタントより旨し!!

う~ん今後、インスタントに戻れるかしら?

源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


2月の整体教室について

2月10日(金)
16~19時まで

2月11日(土・祝)
13~16時まで

両日とも同じ内容の為、ご都合の良い日をお選びください。

※ご予約が必要となりますので、予め『札幌整体 源整院』
 TEL:011-631-1231 までお問い合わせお願い致します。

受講費用:3,500円

当日ご用意いただくもの
筆記用具、タオル2枚
動きやすい服装(ジーンズ&スカートは不可)

ご質問などありましたら、
お気軽に源整院までご連絡ください。

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いのに

源整院 かんたん整体教室 開催決定

2月10・11日 源整院にて!

詳細は、源整院ホームページでご確認ください。


強烈に寒い

寒し.jpg

ひゃ~昼間なのに、この気温!?

そんなに寒いのに

寒いのに1.JPG

昨日ですが、ソフトクリーム食べちゃう私

寒いのに2.JPG

食べていて思ったのですが
コレ、明太子に見えてきません??


源整院がやっているTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況の目安が分かるようになりました!!

その名も、源整院エンカウンター!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。



整体教室の開催に伴い、2月10日(金)の営業時間に
変更がございます。

2月10日(金) 最終受付が15時まで

ご来院の際は、ご注意ください。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!