So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

その名に偽りなし

2016年12月のイベント

イベント.jpg

※予約は不要ですが、おおよそご出席される方はご連絡頂けると幸いです。


年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG


流行り物に飛びつく私

こんなミーハーな私が今

こんな一般的とは程遠い

施術方法でお仕事をしているとは

我ながら面白いです。


そんな事はさておき

寒さ本番待ったなし!

寒い時は温かいものや辛いもので

冷えた体を温めるのがセオリー

痺れリゾ1.JPG
リゾット専門店でお食事しました!

熱々をお口ホフホフさせながら食せば

体ポカポカ間違いなし!!

今回、食べたのはミーハーな私ですから

新商品に挑戦です!

ネーミングでこれだなぁって決めたのですが

その名も『痺れる辛さの坦々リゾット』

痺れリゾ2.JPG

見た目に光るラー油が辛さを感じますが

実は唐辛子的な辛さはそれほどでもない。

ところが、山椒?がヤバイ!!?

辛いのを通り越してビリビリ痺れます!

ホントにその名の通り、痺れる辛さ

雰囲気的にはパチパチ飴なのですが

やっぱり辛くて痺れる感覚

これ、なんとなくヤミツキな予感

旨いというよりも、新感覚に惹かれる味

リゾット専門店だからこそ出せる味かな。

私もこのヤミツキ感出したいなぁ。。



揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずんだ

12月のセミナーについて

イベント.jpg


寒い、寒い、昨日に限って休みなんですよ。

普段だったらお仕事ですから

暖房の効いたお部屋の中でぬくぬく

昨日は昼なのに-4℃ですよ。

そんな日に限ってお出掛け、、

水たまりもバリバリ凍ってるし

川面も一部凍ってるくらいだし

もはや出歩いてはいけないレベル?!

マイナス気温の中、大通公園をあるくだけで

耳が捥ぎ取られていく様な寒さでした。


それなのに、それなのに

私ってば変な人なので

ずんだ1.JPG

飲んじゃいました!

これ知ってますか?

結構人気で並ばないと買えません。

これ実は枝豆のシェイクで

ずんだ2.JPG

ずんだシェイク!!

見えるかなぁ

ずんだの粒が入ってるんですよ、ちゃんと

この粒のおかげなのか、めっちゃ風味が凄い!!

ずんだシェイク旨し!!


去年、仙台に行ったときに

食べずに帰ってきちゃったので

リベンジできたぜぇ!


年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

受ける心構え

嚙み合わせセミナー開催!

イベント.jpg

※予約は不要ですが、おおよそご出席される方はご連絡頂けると幸いです。


フランス料理って食べるのに私は窮屈

フレ1.JPG

綺麗に盛り付けられた前菜

フレ2.JPG

壊さずに綺麗に食べるにはどうすれば?

フレ3.JPG

高そうなカップだから気をつけなきゃ

フレ4.JPG

いつも食べる肉よりも分厚いじゃん

フレ5.JPG

ナイフで上手に切れるかなぁ

フレ6.JPG

これって食べていいの?と思う様なデコレーション


私の場合、フランス料理を食べるときには
それを受け入れる器の準備が必要な様です。

もっぱら、私は何を食べるかではなく
誰とどんな状況で食べるかで
食事の評価をしてしまいます。


年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誤植

年末年始のお知らせに
誤植がありましたので
訂正させていただきます。

2016年末年始.JPG

年末の最終営業日が
12月30日(火)となっておりましたが
12月30日は金曜日の間違いでした。

失礼いたしました。

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業時間 通常10~20時 火曜10~17時 木曜12~20時 定休日:水曜日・祝日
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今は昔

源整院のイベントについて

イベント.jpg


今朝、源整院前は15㎝位

雪が積もっていました。

紅葉なんて、もはや今は昔

DSC08496.JPG

DSC08497.JPG

DSC08501.JPG

DSC08521.JPG

DSC08541.JPG

赤や黄色が暖かみを感じさせてくれます。

はぁ~、これからは白一色の季節

5年目の冬、寒さが一入です。

年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北大の紅葉

イベント告知

イベント.jpg

今となってはかなり過去に感じる

紅葉だった頃の北海道大学

札幌ではダウンジャケットもチラホラ

DSC08507.JPG

こんな日差しが懐かしい

DSC08508.JPG

下校の時間

DSC08513.JPG

今日の琴似は

DSC08514.JPG

15時半には暗くなっていました。

冬至はまだ先なのに

秋が懐かしいこの頃


年末のお知らせ

2016年末年始.JPG

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!