So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

今日で最後です。

9月に入り3度目です。
『今日で最後です。』
転勤などの理由で道外へお引越しされる方が
9月に入って3人いらっしゃいました。
源整院を開院してから間もない時からお世話になった方々です。
そういう時に限って「あるある」ですが、混雑していてお話しする時間がないものです。

ブログでお伝えすることになってしまいますがお許しください。
知り合いも親戚もいない、なんのツテもない私が
札幌でやってこれたのも皆様のおかげです。
ご愛顧に報いるべく源整院での施術を通して微力ながら
皆様の健康と笑顔へのお手伝いをさせて頂きました。
難しくてきれいな言葉を持ち合わせていないので
フランクな言葉になってしまいますが、
これからもいっぱい楽しんでいっぱい笑ってください。
新天地でもそれを探し続けてください。
源整院で笑ってお話ししていたことは私とってかけがいのない財産です。
財産は増やしてナンボですからね、だから、ほら、
またお会いした時には、負けないくらい私もめっちゃ笑っていますから、
お互いに増やした笑顔(財産)をこれ見よがしに出し合えることを楽しみにしています。
それでは、またいつか

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!