So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

保護しました。

源整院の本院は東京・青山 GEN流院です。
その院長が先日、子猫を保護しました。

募金.jpg

子猫を保護し動物病院で診察を受けたところ
尻尾が壊死し、敗血症になりかけで瀕死の状態との事。
手術に耐えうる体力の回復を待ち、尻尾の切断手術を行いました。

そこで皆様にお願いがございます。
手術や投薬治療、里親さんが見つかるまでの費用の募金をお願い致します。
源整院に募金箱を設置致しましたので、ご来院時によろしければお願い致します。

黒猫の長毛種でかなり人懐っこい男の子です。
誰にでも喉を鳴らし、誰にでも寄っていきます。
幸いなことに術後も食欲旺盛です。
食欲のおかげか回復傾向だそうです。

私にできる事は少ないかもしれませんが、
何かあれば手助けをしていきたいと思います。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!