So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

夏の終わり

8月20日のイベント予約は終了させて頂きました。
イベント開催中も源整院は通常営業です。ご安心ください。


札幌はお盆と一緒に夏が終わってしまうと言います。

夏の終わり.jpg

夏の終わりに思う、今年は何かしたかな??

花火大会、海水浴、夏祭り
どれも行ってないや。。
ギリギリ三角山登りくらいかな。

世間的には明日までお盆休みらしいので、私もお休みだからそれらしい事やってみよう!!

揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要な整体院営業日.jpg肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など 札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコート 2階 TEL:011-631-1231

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!