So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

フォロー


8月の祝日について
8月11日(金)は山の日でお休みです。
ご来院の際は、ご注意ください。



フォロー.jpg


患者さんとお話しさせて頂いて気づいた事です。

誰かを助ける、手伝う、寄り添う

私が源整院で皆様にしている事は、直接的に治しているわけではありません。
首や肩がつらい、腰が痛い、頭が痛い、倦怠感や不調や未病etc.
それらに対し身体が治る自然の能力を十分に発揮して改善していける様にフォローする事。

『フォローする』SNSで頻繁に目にします。
私にとってはその意味に同時に付与されるのが『ポジティブに変化する為に』です。
良くなることに対してにしかフォローはできないのです。

私は源整院でお代まで頂いたのにも関わらず、
更に帰り際に「ありがとう」と言って頂いた時
皆様に良い変化が起きるフォローができたのだと自負できる瞬間があります。
いつもこちらこそありがとうございました。と胸でつぶやいています。

「ありがとう」という言葉を交わし、良い変化へフォローしていく
それが日々の生活の中でも当たり前であることを願います。


源整院ツイッター以外にも源整院ホームページでも混雑状況が確認できる様になりました。
源整院ツイッターは→コチラ



揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要営業日.jpg 肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など 札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階 TEL:011-631-1231

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!