So-net無料ブログ作成
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

足りない私

引越し準備中の私

自宅の引越しがもう
あと数日まで近づいてきて
焦りまくっている私

断捨離をしながら
荷物が減っていくのも
ある意味楽しみながら
逆に足りない物にも
気が付けついて感動する私

自分で言うのも何ですが
足りないものに気が付いた時
今までよりもちょっと成長したんだな
そんな事を引越し準備中に思う私


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!