So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

ヒゲの先生

愛称・あだ名をいただきました。

患者さんがお連れになったお子様が私の事を覚えていてくれました。
出かける前に「これから源整院へ行くから一緒に行こうね。」と伝えたら
どこ??といった感じで分からなかったそうで、
「お母さんを元気にしてくれるところ」と言ったら
「ヒゲの先生!!」と言って思い出してくれたそうです。

ヒゲについてなぜ伸ばすのか聞かれたのですが、
ファッション性はありません。ただ、ただ肌が弱いのです。
電気シェーバーなんかでやったら顔中が真っ赤っか
剃刀もなるべく軽くなでる程度に剃るだけです。

案外ヒゲを伸ばしていると怖がられる事がよくあるのですが
今回は良い意味で印象に残って「ヒゲの先生」という愛称を頂きました。

これからも、あの子はヒゲを見るたびに私を思い出してくれるかな?
ひょとしたら、お母さんが変化する工程をいつも傍らで感じているので
ヒゲを見ると身体が自然に調整されて調子が良くなる
そんな反射が作られていたりするかもしれませんね。


次回の整体教室について

開催日:4月29日(土・祝)
    13~16時まで

参加費:3,500円

テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法

整体教室は、予約制となっておりますので、
源整院までお問い合わせください。
011-631-1231




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!