So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

憧れの

関東出身の私

地元では滅多に雪は降りません。

それが北海道で過ごして5年目

当たり前ですが、5年連続のホワイトクリスマス

大雪1.JPG

ガッツリ積もって歩くのも大変です。

大雪2.JPG

東京に住んでいたあの頃は

道を歩けばリア充とすれ違い

卑屈感満載でプンプンして帰宅していたけど

憧れのホワイトクリスマスになってみると

寒くて寒くて他人を気にしている暇もない。。

まぁ、寒いから人通りも少ないんですけどね。

5年連続でホワイトクリスマスへの憧れを思い出した私
多分、来年も同じように思い出すんだろうなぁ

道産子では無いことを実感します。


昨日は、源整院前の道路が終日渋滞していましたが
今日は、快調に流れているみたいです。
それでも道路はツルッツルなのでお気を付けください。


源整院の年末年始の営業について

2016年末年始.JPG

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

kazu-kun2626

ロマンチックなクリスマス
ですね~
by kazu-kun2626 (2016-12-26 07:11) 

トラックバック 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!