So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

警戒中

明日は天皇誕生日の為、お休みです。

12月23日(金・祝)

源整院は祝日がお休みなのでご注意ください。


全国的にノロウィルスが蔓延流行っているみたいですね。

実は私、子供のころからお腹の調子があまりいい方ではありません。

が、しかし、、ノロウィルスにはなったことは無いという

案外お強い免疫力&排出能力を持っていた私。

そんな私もノロ予防に手洗いは欠かせません。

基本的に施術が終わったら手洗いを行っています。


もしも、感染してしまったら!?

源整院へ来るのではなく

もちろん病院へ行ってくださいね!!

そして、案外知らなくて怖いのが下痢止め

これを飲むのには注意が必要です!

下痢を止めてしまうと、ウィルスや細菌の感染が
下痢の原因となっていた場合、その原因となるウィルスや菌を
大便と一緒に体外へ強制排出しようとしているのに、
それを止めてしまうと、よけい具合が悪くなってしまいます。

お仕事をしていると下痢のせいで集中できないなどの理由で
下痢止めを飲んでしまう事がありますが要注意です。

病院で診断を受け適正な処置と水分補給で回復を待ちましょう。

もしも、下痢が治ったのになんだか不調不具合がある。
あの時をきっかけに肩こり、腰痛、頭痛などが強くなったなど
ありましたら源整院までお越しください。

忘年会で暴飲暴食が続き免疫力が下がる季節です。
気持ちよく年末年始を乗り越えるために
源整院で自然力を上げて自身の免疫力で
ウイルスなんてやっつけてやりましょう!!

年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!