So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!

次回に期待

まずはじめに
昨日は、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。

予定していた嚙み合わせセミナーが
悪天候により講師の秋山先生の乗る飛行機が
欠航となってしまい中止となってしまいました。

皆様と同様に私も次の機会を期待しています。


前日の12月10日の朝、起きた時に
窓に雪が吹きつけられているのを見て
『今日は結構降っているなぁ』と
そのころの私は他人事でいました。

積もり.JPG

一日中降り続け、あっという間に

積もり1.JPG

道路は雪山が出来ていました。

その時、携帯電話がピリリ!と
せわしく私を呼び立てると
『札幌へ行けそうにない』
人は想定を超える事が起きると
頭が真っ白になってしまうもの
久しぶりにこの感覚になりました。

新千歳空港の滑走路の除雪が追いつかず
10日中に飛行機で行くのは困難

とは言ったものの、この時点で来れないのは
青山GEN流院の院長だったので
翌11日のセミナー当日、朝一番に来て
用意をすればギリギリセーフなはず。

セミナー当日の朝は私の心配とは裏腹に晴れていて
これなら朝一番の飛行機で札幌へ来ているだろう。

スマホで飛行機の発着確認をすると『着陸済み』に安堵
青山の院長が寝坊をしていなければ大丈夫

その数時間後に呼ぶんですよ、私の携帯が

ピリリ、ピリリ、、、

『秋山先生が青森上空で羽田に引き返した。』

こんなに短いスパンで頭が真っ白になるって??!

青山の院長は朝一番の飛行機だったのですが
秋山先生はその次の便だったんです。

ウェディングドレス並みに真っ白でしたよ、頭が。。。

気がついた時には、ヨガマット数個を担いで
タクシーに乗り込み『テレビ塔までお願いします。』

積もり2.JPG

13時、嚙み合わせセミナーの開始時間に
青山GEN流院・院長のアドリブセミナーを
やらせていただきました。

今回、予約制ではなく当日ご自由に参加頂くシステムでしたので
嚙みあわせセミナー中止の連絡がつきませんでした。

この為、ご来場頂いた方のご了承をいただき
青山GEN流院・院長のアドリブセミナーを
やらせていただきました。

この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
皆様と同様に私も次の機会を期待しています。
秋山先生のスケジュールなど都合がつきましたら
是非もう一度開催させていただきたいと思います。

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kazu-kun2626

雪の影響、大変でしたね
お疲れ様~
by kazu-kun2626 (2016-12-13 07:12) 

Rinko

札幌の大雪や札幌空港閉鎖のニュースを見ました。
自然には勝てませんが、とんだハプニングでハラハラでしたね~。
お疲れ様でした!
by Rinko (2016-12-13 08:19) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
こちらにもう一つ「源整院2」BLOGを作っています!